がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

また新たな力が・・・

2019-10-20 11:14:52 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ!!」、29話。

これは・・・新しいカードの宣伝のような話?や、新しいカードの紹介か。

ジョーがゼーロに勝つために、もっと強くなりたくて、ゴールデンマスタージムっていうとこに修行に行って、新しいカードを手に入れる話。

キラとボルツとキャップも一緒に行って、それぞれ新しいカードを手に入れる。

いろいろと突っ込みたいとこも多かったけど、ミノマルが・・・あの愛らしいミノマルがなぜ、あんなマッチョに・・・。
しかも、マッチョのままジョーとデュエマするなんて。
久し振りに出て来たガイアハザードなのに、ミノマルだけ変だった。
そして、今回、ハニーQが女性だった事に気が付いた。や、そうだったのか・・・。

修行の仕方もさまざまで、ジョーは、ジョーカーズと協力してクリア。
キラとキャップは、わりと普通な感じでクリア。
ボルツは、「え?」みたいな感じでクリア。いくらなんでもあれはないだろ。

新しいカードを手に入れたあとは、それぞれデュエマで対決。

ジョーとミノマルは、ジョーが新しいカードを上手く使ってジョーの勝ち。
キラとボルツは、キラが勝かな、って思ったらボルツが勝つ。
キャップとガイアハザードは、これはキャップが勝よね。

みんなが、これでゼーロにも勝てるぞ、なんて喜んでる時に、ゼーロも新しい力を手に入れようとしてた。
しかし、「強いもの」って言われて、自分の事を思い浮べるなんて、ゼーロってやっぱりただ者ではないわ。


落書は、ハニーQ。
ハニーQが運動するために軽装になってた時、しっかり胸があるのが分かって、あ、女子だったんだ!ってなった。
や、どっちだろう、って迷いつつ、男子っぽいな、と思ってたのでちょっと驚いた。





最新の画像もっと見る