AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

冬景色

2008-12-26 19:55:36 | 冬景色



今年もクリスマス寒波は例外なく訪れました。
雪空を眺めていたら、暗い色の綿帽子が舞い降りて来るみたいです。
冬になり、雪が近付くと北の空が灰色の雲でどんよりと覆い被さっているみたいなのです。
真っ白のはずの雪が灰色に見えるのは、あの雲の性なのだろうかと連想してしまいます。
熟れた柿が雪で覆われて、静かな田舎の冬景色をかもし出していました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (Piyo)
2009-01-01 00:25:31

(´∀`)/

絵に描いた様な冬景色ですね。

青森県出身としては冬景色といえば津軽海峡冬景色ですが、
今年も季節感に乏しい沖縄で四季を感じさせてくれるブログを楽しみにしています。

今年も師匠の健康とますますの活躍を願って、
新年の挨拶とさせて下さい。

今年もよろしくお願いします。

(^^ゞ
返信する

コメントを投稿