AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

色鮮やかなだけではないのです

2011-05-21 11:52:45 | 

 

可憐で色鮮やかさのバエティーがエビネだと言ってきましたが、そのバラエティーの中にはこんなエビネもあるのです。

他の花には珍しい黒色に近い花色があるのです。

エビネ通では、こんな花を求めているのです。

私が会員となってるエビネ会が開催しているエビネ展では、歳華賞というのが設けられていて、展示会次によって赤系、茶系、キエビネ、白系、緑系、ピンク系、紫系、そして黒系を、今年の花色をテーマに出展されたエビネを審査をして決定されます。

今年の歳華賞は黒花でしたが、この花が選定されました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿