AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

昼寝3兄姉にゃん

2008-10-31 00:10:35 | 


私に気付かれないほど熟睡中の子猫3兄姉猫たちです。
猫の兄姉では、全く模様の異なる子猫が生まれます。
おそらく、この様な場合は、父猫さんが複数居て、それなりのことをしたために、それぞれの模様になって生まれるのかしら、と想像しています。
この子猫たちも、三者三様の模様をしています。
彼らは、夜行性のようで、昼間は餌をくれーと出てきますが、殆ど寝ています。
可愛いモンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月が… (Piyo)
2008-10-31 14:45:24

(´∀`)/
…猫の月(?)でしたが半年振りで猫シリーズ復活ですね。
ボス猫のミーも健在の様で何よりです。

猫の可愛さにはやはり独特のものがありますね。
最高の被写体のひとつだと思います。
ブログにアップしていない間もずっと猫の魅力にやられっぱなしだったのでは?

(`∀´)/
返信する
piyoさんへ (aobato)
2008-11-01 00:09:28
これらは、野良猫でもあり、飼い猫なのです。
同僚が、身銭を出して餌を買い、与えているのです。
沢山居ます。
お陰で、ネズミたちが姿を見せなくなりました。
先月大ボスのメス猫が老衰で天国へ行きました。
墓石を立ててありました。
散歩中に、気が付けば、にゃんにゃんとよってきます。可愛いモンです。
返信する

コメントを投稿