AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

今年の桜は大阪城公園から

2009-04-11 17:23:04 | 








今年の桜は大阪城公園から愛でました。
4月5日、恒例の花見に2時間駈けて行きました。
慣れ親しんだ公園内で道に迷いました。
そのお陰で、蜜蜂が如く桜や海棠の花に見せられながら、お堀の内外を我一人のみぞそぞろ歩きました。
絶景かなと思わせるように、ソメイヨシノの全てが満開でした。
お堀の外周の桜も見事で花見客の表情は、世相に反して満面に桜色。
花曇りが次第に青空となる頃、仲間の輪も宴たけなわ、焼酎で乾杯!
年に一度、移り変わる季節の喜びを味わえました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿