AOBATO'S PHOTO

花や鳥たちの美しさや可愛らしい仕草などを写真に修めようと奮闘中です。

陽光差す伊根湾

2010-01-07 22:03:05 | 冬景色



昨年大晦日の伊根湾です。
生憎の雪日和でした。
雪の急坂を登ったところに道の駅があり、其処から撮ったものです。
デジカメで撮った写真は、些か迫力に欠けていますが、船屋で有名な伊根湾だけに、入り江の上空から僅かばかりの陽が差し込み、手を合わせたくなるような陽光が湾内を照らしているような情景でありました。
寒さなど意識の他でありました。
神秘の佇まいに覆われながら、私の09年は暮れていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿