ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

長崎巡礼の旅

2013-11-18 23:03:01 | 

 

 

今回の巡礼のテーマは、「信じること」と釈先生から、はじめにお言葉がありました。

 

 

 

迫害を受け、命を捧げた、たくさんの信徒の方々の想いが、その地に深く

染み込んでいるからに違いありません。

 

 



旅先で、書かせていただくよりも帰宅してから、しっかりとまとめ上げてからアップさせていただきます。


しばし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景ですね (NAGAO)
2013-11-19 01:26:39
昨日は、みなさんにお世話になりました。
早速のブログアップありがとうございます!
若い頃に卒業旅行や社員旅行で訪れた風景と重なり、なつかしくて写真だけで癒されました☆
私は最近、信じる事で、いろいろと乗り越える事が何度かありました。
明日以降の更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿