Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ナイトスマスイ & ハーバーランド♪

2014年06月16日 | ★おでかけ & お食事(西日本)

 

 

 

我が家のパソコン、私と同じように梅雨バテ???
何故か、最近カメラの画像をパソコンに取り込むことが出来ません

取り込んでいる画像からUPしていこうと思います。

(ずいぶん前に)須磨水族館に夜のイルカショーを見に行きました

ショーが始まるまで、水族館内の魚を見学♪
結構可愛い~ 

 

 

 

ナイトショーの前のイルカ達。よく見ていると、
無心でボールをつつき続けているイルカや、グルグル回っているイルカ、
水面に何度も身体を打ち付けているイルカ、
思い思いに遊んでいて、見ていると面白かったです。

 

 

 

イルカ達が、とても一生懸命芸をしていて、
周りで見ている子供達はもちろん、大人も、
「イルカ、がんばるなぁ~!!」と感動している声が聞こえました。
私も、なんだか、イルカの健気さに涙目になってしまいました
今年も、水族館の近くの須磨海岸で、イルカの遊泳が行われるそうです。 




スマスイの帰りに、ハーバーランドへ♪

神戸のこの景色、本当に綺麗大好き

なんだか色が綺麗に写せていませんが・・・ 

 

 


 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ワインとお食事の会♪ | トップ | アンリ・シャルパンティエ »