Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

今年も宜しくお願い致します。

2012年01月02日 | ★日記

 

 

新しい1年が始まりましたね
こちらは、暖かく、明るい日差しのある元旦でした。
元日には、夫の実家へ集まり、夫の両親、義弟家族みんなでお節を頂きました。 

ゆっくり過ごした後、少々食べ過ぎなので、帰りに食後の運動を兼ねて、
梅田まで歩こうかと思いましたが、・・・
御堂筋を、ひと駅分、淀屋橋まで歩きました。

いつもは大勢の人が歩いている梅田も御堂筋も、とても静かでした。
クリスマスから続いているイルミネーションと、
オフィスビルの大きな門松が素敵でした。           












まだ真っ暗ではないので、あまり輝いていませんが、
御堂筋のイルミネーション
一部はピンク色を使っているところもあって、
キラキラとしていて、やはり街が明るいのはいいですね♪
節電も大切ですが、大勢の人が利用する場所は、
やはり明るくキラキラしている方が、
元気になれるように思います。




淀屋橋側からのイルミネーション。 

今年は、好きな言葉の1つ、「足るを知る」を胸に、
日々のことを丁寧に、大切に過ごしていきたいと思います。
良い1年にしましょう~ 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 良い1年になりますように。。。 | トップ | 甲子園・素盞鳴神社 »