Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

丸の内レゾナンス

2015年06月30日 | ★おでかけ & お食事(東日本)

 

 

明日はもう7月ですね!!
この間お正月だったのに! 
バレエを始めてから、毎日、1週間があっという間です。
15年前に病気をしてから、運動は控えたほうが良いとのことでしたが、
今年に入って、ゆるやかな運動なら良いですよ、とのことで。
こんなにきちんと運動をするのは超!久しぶりなので、
気持ちはすっきり、やる気がみなぎるのですが、
身体は、それなりにぐったりするので、ペースをつかむのに必死です
でもやはり楽しいので、今年は、まずレッスンを1日も休まず出席することを
頑張ろうと思っています。 
家でも、ヨガマット、バレエの用語集、バレエのDVDを購入し、
時間がある時に、復習しています♪

 

これまた、去年ですが、約30年来の大切な友人と久しぶりのランチ
顔を見ると、一気に時間が縮む感じ
何を話したか覚えていないくらい、
すごい勢いでおしゃべりしました
スパークリングも、ランチも美味しかったです。
場所柄、ビジネスランチの人が多かったかな。
窓側のテーブルだと、東京駅の丸の内駅舎が見えます。
昨年は、色々と家のことで悩んだ本当に苦しい1年でしたが、
こうやって大好きな友人と会うことで、
少しずつ救われてきたように思いますありがとう

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 横浜市開港記念会館 | トップ | 法務省 »