Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

第2回 フォトスタイリングレッスン♪

2011年11月15日 | ★カメラ・フォトスタイリング

 

2回目のフォトスタイリングレッスンがありました♪

前回のポイントに加えて、また新しいポイントを教えて頂きながらの実践
またまた、可愛い教材です 

クリスマスのオーナメントも♪ 

少しでも先生と同じように撮りたいと、
まずは真似しながら撮影していますが、
やはり、美しく見えるものは、なんでも裏の苦労があります。
みんなで、ちょっと太ももプルプルさせて、頑張っています 

下の画像は、ちょっと納得がいかない1枚なのですが、
こういう、暗い色合いでも綺麗に、雰囲気を感じる写真も上手に撮れるようになりたい~ 

可愛いクリスマスバージョンのルピシアの紅茶缶、
レッスン後に先生からプレゼントして頂きました有難うございます

宿題・・・があって・・・
練習しています・・・ 



 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 丸の内 明治生命館(2) | トップ | 塩屋 ジェームズ邸 望淡閣 »