Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ポルトヨーロッパ

2009年12月06日 | ★おでかけ & お食事(西日本)
ホテルでのお部屋は最上階だったので、朝バルコニーからの景色に感動♪
まだまどろんでいる感じの朝日が。。。





みるみる内に、鮮やかなオーシャンブルーに
毎朝、こんな景色を見られたらハッピーですね~






朝食を頂いてから、
(画像はないのですが、オーガニックシリアルが、とっても美味しかった!)
夜イルミネーションを見に行ったポルトヨーロッパへお散歩に出かけました。



ポルトヨーロッパは、広さもこじんまりとした、可愛いテーマパークです。
子供向けのアトラクションもいろいろあります。



ですが、パークは中世ヨーロッパの街並みを再現されていて、
なかなか凝った造りで、歩いているだけでも楽しめるのです♪



パーク内の植栽も、昔のヨーロッパの童話をもとにデザインしています。



イタリアの路地裏を再現したというエリア。
かなり雰囲気がいいでしょ



絵のようなディスプレイ♪



思わず建物の外壁を触ってみましたが、かなり質感も良いです!



夜は静かにオルゴールの演奏が流れていましたが、
やはり日中は大音響に、大勢の子供達の元気なはしゃぐ声



葉ボタンのリース、可愛いです
お正月にも良さそう♪



パークを出ると、和歌山の海の幸を集めた黒潮市場や
フルーツを集めたショップがあり、とても賑わっていました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
ファイブスタイル ブログランキング
 

この記事についてブログを書く
« しあわせ♪バラ風呂 | トップ | 1日1組の蕎麦御膳 »