Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

蒲郡クラシックホテル 朝食

2021年06月28日 | ★登録有形文化財指定宿
 
 
 

昨日、実家の母が2回目のワクチン接種を終えました。
父も少し後、来月初旬の予定です。
感染しないと言うわけではありませんが、
重症化しないと言われているので、ちょっと安心です。
私達はいつ接種出来るのかな~?



さて蒲郡クラシックホテルでの翌朝、
早く目が覚めて、窓辺で静かな景色を見ていました。



レストランへ行く前に、セルフのコーヒーコーナーで、コーヒーを淹れ、
吹き抜けの周りのテーブルで頂きました。
こちらのホテルのコーヒー、美味しかったです。私の好みでした💕
酸味が少なく、まろやか。朝食の前に、2杯頂きました。
朝、ゆっくりコーヒーを飲むのが、すごく好きな時間です。

   
 
 
 
 
 
 


食事の時間は、密を避けるため、15分ずつずらして予約しています。
食事の時間になったので、中へ。
濃厚なトマトジュースから、サラダ、ヨーグルト、フルーツ
座っているだけで、こんなに美味しいお料理を頂けるなんて、嬉しい
 


美味しいパンがたくさん。でもトーストまで食べられませんでした。

 
 
ホテルメイドのオムレツが有名ですが、この日はスクランブルエッグの気分🍴
ふんわりしていて、本当に美味しい
 
 
 
夕食も朝食もサンルームだったので、中のダイニングルームを使うことがありませんでした。
食事を終えて、係の方にお願いして、写真を撮らせていただきました。
 
   
 
 
   
 
 
   
 
爽やかな、良い朝です
チェックアウトまで、お散歩に出かけます。
  
今朝、パソコンを開こうとしたら、
電源は入るものの、パスワードを入れることが出来ません。
 
スマホで投稿してみましたが、
ちゃんと見やすく、投稿出来ているか不明です。
また、パソコンが治りましたら、確認しますね。
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 蒲郡クラシックホテル  夕食  | トップ | 梅雨のテーブル »