Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

芦屋へ

2007年03月09日 | ★日記
芦屋へ行ってきました~
電車で10分。

いろいろ見所があるところだけど、超方向音痴の私は
いきなり歩きまわれないので・・・
まずは駅ビルから。

芦屋大丸があります。
東京大丸や梅田の大丸と違って4フロアの
小ぶりな大丸。があなどれません。


食品フロアは芦屋オリジナルとか芦屋ブランドなモノが
多いですね。

店舗数が少ないのに、何故か私が好きなタイプのモノが
すぐ見つかる!!うれしい~~!
インテリアの雑貨も、気になったモノ多数。
もう一度家に帰って、慎重に考えてからということで
雑貨の購入はなし。

でもバラ柄、バラモチーフ、ホワイトやアイボリーカラーに
ラメの施されたモノなど、くどくなりがちなモノが、
品良く作られているモノが多くて。
これなら、家に迎えても、イヤミにならないかな~と。



次にお洋服~わりとフリルというか、ギャザーというか
丸みを帯びていたり、Aラインなど柔らかいラインの服が好きです。

ありました!好みにぴったりのお店が
春らしい色合いで、ちょっと甘いテイストながらも
優しい、大人っぽさが出ているものも多くて

いろいろ見ていて、試着しているうちに、
去年の10月から2月までの約1年の3分の1を占めた
引越し荷造り~荷解き作業のうっぷん?爆発

ご褒美

スカート、インナー、ジャケットを其々2セット、
色はベーシックに黒、白、ベージュで組み合わせて
ご購入気分スッキリ~
春気分になりました~

ちなみにジャケットのボタンはフロストのバラです

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 朝山製パン | トップ | 北の国から♪ »