Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

夙川クッキーローゼ♪

2015年12月16日 | ★食材・パン・スイーツ・お酒

 


 

神戸に住む友人が、
「〇〇ちゃんの大好きな阪神間の、スイーツ送ります♪」と送ってくれました
夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼとマリアージュフレールの紅茶。

ミッシェルバッハのクッキーローゼは、今は2ヶ月待ちなんだそう!
私も関西に住んでいた頃、午前中に出掛けて購入した大好きなクッキー。

私が、いつも関西大好き、阪神間大好きと言っているので
阪神間ならではのものを選びましたよ~って。
優しい心遣いに、ウルウル
心を込めて、ありがとう 

 

なんとも素朴な可愛らしさで、味も変わらず優しい
味わって、美味しく、大切に頂きました 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 金沢 北陸新幹線開業限定 | トップ | 六本木ミッドタウンで »