Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お雛様

2020年02月24日 | ★お気に入り(アンティーク、食器etc)

 

 

 

今年は本当に暖かで、エアコンもつけずに過ごす日が多いです。
過ごしやすくて助かりますが、夏はどれほど暑くなるんだろうと
今からちょっと不安。
温暖化、自分に出来る小さなことをやっていきたいと思っています。
まずは、プラゴミを少しでも少なくすることです。
昨年から個包装のヨーグルトを購入するのをやめて
ヨーグルトメーカーで作っていますが、
これだけでも、ずいぶんプラ包装ゴミが少なくなりました。
スーパーでいろいろな商品をみていて思うのですが、
プラ包装でなくても大丈夫なんじゃないかと思うものがあります。

企業の対応努力も期待したいです。
 
さて、お気に入りのお雛様
立春の日に飾りました
このお雛様の、お顔が本当に優しくて、お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 居酒屋で~🎶 | トップ | 歯茎切開治療 »