Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

THE RITZ-CARLTON

2012年03月06日 | ★アイボリーエレガンスインテリア

 

 

 

    先日は、友人と梅田で待ち合わせて、
    阪急での「フランスフェア」をいろいろ見てから、
    リッツでランチをして過ごしました

    フランスフェアは、デザインが素敵で可愛い雑貨がたくさんありました。
    私はコスチューム、ヴィンテージと言われるジュエリーが気になっているので、
    アンティークショップのブースで、いろいろ見せて頂きました。

    美しいアンティークのジュエリーウオッチと出会ってから、
    ジュエリーも、アンティークデザインの美しいものに惹かれています





    リッツのロビーで、少し休憩していたら、
    イギリス留学の経験のあるお友達が、とっても懐かしいと言っていました。
    それだけ、イギリス・ジョージアン様式に忠実ということなのですね

 

    
    
    
    この日は、ロビーが空いていたので、撮ってみました。 
    桃の花が活けられていて、優しい雰囲気でした




    平日限定ランチ♪  
    ラウンジのパリジャンランチも美味しくてお得ですが、
    今回は、スプレンディードで頂きました
    やはり、女性でいっぱい
    パスタは、菜の花を使ったタリアッテレを選びました。
    ソースがしっかりしていて、とても美味しかったです
    もちろんグラスワインも頂きました
    メルロー種の、香りもとても良いワインでした~

     
    帰りには、ハービスのアンティーク・トキさんにも寄って、
    素敵なアンティーク家具などを見て楽しみました

    今日は、これからヒルトン大阪でランチをして、
    ジュエリーのフェアを見に出かけてきます
       
     
     

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 雛祭り | トップ | 東天閣 (旧ビショップ邸) »