Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

プリザーブドフラワーの世界展

2006年04月05日 | ★バレエ・ミュージカル・舞台・映画・展示会

 

 

 

 


昨日は銀座松坂屋で開かれている
プリザーブドフラワーの展示会に
行ってきました。

30人くらいのフラワーアーティストが
それぞれのブースに、春をイメージした
ストーリー、世界を展開していました。

それぞれの先生の個性が出ていて
メリハリのある展示で、楽しかったです。
個人的には自然界に近い色合いでの
アレンジが好きだなと、自分の中で再確認。

あんじぇが教えて頂いているA先生の展示は、
本当にナチュラルでお花の優しさを
とっても品良く引き出していて、
やっぱり、A先生に習えて幸せと思えるほど。
少しでも先生のアレンジの世界に近づけたら、
とやる気も充電。

他に印象に残っているのが、40cm位の
トルソーにアイボリーの布を巻き、
ミルクティーカラーのプリザーブドローズで
ドレスアップさせているアレンジが
とっても品があって、ロマンティックで
ドレストルソー好きのあんじぇは
たまらなく惹かれました

綺麗なアレンジを楽しんだ後は
スコーンやサンドイッチ、紅茶を楽しめる
ベノアで、のんびりランチ
にほんブログ村 日記ブログへ


この記事についてブログを書く
« お花見 | トップ | 定期検診がんばりました! »