Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

大きな虹♪

2012年09月01日 | ★日記

 

 

 

今朝は、ものすごい雨の音で目が冷めました
雨が止んで、玄関ドアを開けたら、
目の前にお~きな虹が

それも、画像の右側にも、うっすらと、もう1つの虹も見えていて
ダブルレインボーでした。
六甲山の手前から、西宮浜の方まで続いているようでした。

慌ててカメラを取ってきているうちに、
薄くなってきてしまいましたが、
下の方は、まだくっきりしていて、とっても綺麗でした

朝から、いい気分~でした

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 三重桑名 六華苑(旧諸戸清... | トップ | ☆神戸1000万ドルの夜景☆ »