Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

甲子園口・中井 & 素敵なティールーム♪

2010年12月18日 | ★日記



今月は、バタバタしながらも、美味しいお料理を頂きながら、
楽しい時間を過ごしています
先日は、お友達と御影のペルシエで、素敵なフレンチランチを頂き
あっという間の楽しい時間を過ごしました~
とっても素敵なお店でした。
(残念ながら、カメラを忘れていました。)


そしてまた、先日は甲子園口の中井で、美味しい日本料理を頂きました。
女性でいっぱいの、人気のお店です
お友達と、あのプリンス君も一緒に、楽しい時間を過ごしました
ちょっと会えない内に、活発になり、顔もすっと引き締まって大人びていました

お料理はこちらです。フルーツを撮り忘れています。
とっても優しいお味で、美味しかったです










                    


美味しい和食を頂いた後は、素敵なティールームヘ
お店の名前は秘密です~




お友達のお宅ですので

お宅に寄る予定ではなかったのですが、
予め、綺麗にセッティングして下さっていて、とても感激してしまいました

大切なティーセットで、美味しい紅茶とケーキ
さりげなく、優雅におもてなしして下さるなんて。。。さすがです

プリンス君もお昼寝タイムになり、
アンティークやインテリアのことなど、お喋りはつきず~
とっても楽しい時間でした~

こちらは、お友達のクリスマスツリー
色使いのセンスやアイディアに、いつも感銘を受けています
(この日もカメラを忘れて携帯画像なのですが、実物はもっとシック&エレガンスです)



心身ともに、栄養たっぷり頂きました
年末までがんばれそう~


この記事についてブログを書く
« 2010☆神戸ルミナリエ | トップ | 飛騨高山 »