Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

コスモス~。*:..。☆

2016年10月19日 | ★お花 ・ フラワーアレンジメント

 




コスモス
可愛いです

むかし、庭にたくさん植えた時に、
せっかく綺麗に咲いたのに、台風で一気になぎ倒されて。。。
それから一度も植えていません


切り花で楽しんでいます


先日、神戸の友人が送ってくれた昆布の箱にも
綺麗なコスモスの絵が掛けられていました
ありがとう美味しく頂きました




台風ではなぎ倒されてしまいましたが、
風に、しなやかに揺れている姿は美しいですね~
私も、しなやかな身体になりたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 住んでいるんですよね?と聞... | トップ | サロン・ド・テ・ミュゼ・イ... »