Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

お宅訪問♪

2012年05月01日 | ★日記

 

 

 

 

少し前のことになりますが、
数年前にリフォームされたという、お宅へお邪魔してきました

個人宅なので、インテリアの画像は撮影していませんが、
本当は、お見せしたいくらい素敵にコーディネートされています。

リビングは、アメリカの西海岸の、リゾートホテルのような雰囲気です
そして、キッチンは、少し趣を変えて、ホワイトを基調に、
フレンチカントリースタイル、Fさんにぴったりな雰囲気でした。


ひと通り、お宅見学をさせて頂いた後は、
お料理上手な、Fさん、次から次へとお料理を出して下さいました
一緒にお邪魔した方も、手作りのお料理や、お土産を持ち寄ったりして、
とっても賑やかなテーブルでした

夕方から、夜10時ごろまで~
総勢7名で、帰る頃には、ワインのボトルが6本くらい開いていたような。。。

お料理の写真をせっかく撮らせていただいたのですが、
少し酔っぱらっていて、かなりブレブレでした
この倍くらいは、お料理を出して下さいました!

みなさん、スペシャルなお仕事をされていたり、
お手本にさせて頂きたい、素敵で格好いい60代の方々もいらっしゃり、
とっても美味しく頂き、楽しい1日でした 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 水色リース♪ | トップ | 第6回 フォトスタイリング... »