Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

フランス・ボルドーから♪

2019年09月26日 | ★日記

 

 

 

ようやくさっぱりとしたお天気が続いて、嬉しいです。
身体も動きやすくなりますね!

 

さて、フランス、ボルドーを旅している友人が
画像を送ってくれました
感動です

私がボルドーに行ったのは、23年も前
その時は、フイルムのカメラ
今は、リアルタイムにラインで画像が届く時代
ブルス広場の水鏡は新しく、そして私の大好きなサンテミリオンの風景は変わらず。

彼女がボルドーに出かけて、私も久しぶりにボルドーのアルバムを開いてみました。
画像を見ても、あんまり思い出せないのが、ちょっと悲しいけれど
また行きたい!と思いました。


素敵な画像を送ってくれてありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 名古屋  主税町カトリック教会 | トップ | お気に入り💛イタリアン »