ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

角上魚類川口

2014-05-01 | 日記
久しぶりに角上魚類へ行きました。買い物はお惣菜とお刺身です。見るものどれもが欲しくなります。カレイの唐揚げの甘酢あんかけ、カキの南蛮、イカのウニ和えで今日のお昼です。夜のために天然ぶりのさく、水タコのお刺身、スケソウタラ(煮物用にさばいて貰いました)を買いました。ぶりは皮が上手くはげず、四苦八苦しました。コツを教えてもらえば良かったと後悔しました。
スーパーの切り身が本来の姿のままに並んでいる様子は圧倒されます。
今度狙うのは鰹ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨靴 | トップ | ノンオイル・バナナシフォン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿