心と体を通して見えてきたもの

個人的な生まれ変わりの体験談。心とは?カルマとは?人間の本質や使命とは?
といったことを考えてます。

ごめんなさい 

2021-03-31 23:45:18 | Weblog
ほんとうは、昨日投稿のはずでしたが、仕事が遅くまであり、やっとパソコンの前に座れた、と思ったら、パソコンが不具合が発生していたのか、それともメンテナンスのためか、パソコンに詳しくない私はログインできませんでした。
たぶん、今現在、全世界的に起こっている出来事(量子コンピューター?)の影響を受けているためではないか?としろうとながらに勝手に思っています。これに関しては、金融機関関連でも、トラブルが起こっているようですね?

やっと文章が書けると思ったら今度はブログの本文に、かなり手直しが見つかり(あせる@@;)、、、ちょっとこれは無理だわ、ということで、4月2日に変更させていただきます。
お待ちいただいている方々には申し訳ないです。
おわびのかわり、といえるかどうかわかりませんが、こんな記事を見つけました。
これは、私が書いているブログにも、これから関連してくる内容かも、、、しれないです。
今現在起こっている出来事について、よくまとまっているのではないか?とも思われます。
陰謀論だ、と思われる方もいるかもしれませんが、歴史の闇はとても深い、けれども現実の出来事としてコロナウイルスによる世界的なパンデミック、スエズ運河のエバーグリーンの座礁などもあります。
今ちょうど、イスラム教の過ぎ越しの祭りや4月4日のキリスト教の救世主の復活、仏陀の誕生日など、イベント時期とも重なっていますので、何かがさらに起こりそうだな、と感じています。
とりあえず、ブログの続きを4月2日に投稿できるよう、準備を進めていますので、お待ちくださいませ。

Qアノン情報 番外編 Qって誰? - サイババが帰って来るよ

神は人類に地球を破壊する事を許しています。人類は、完全な挫折を体験しないと神の方には向かないのです。今、世界の抱える諸問題はより奇怪な姿をと...

Qアノン情報 番外編 Qって誰? - サイババが帰って来るよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3章 光とともに ナンバ... | トップ | 第3章 光とともに ナンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事