インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

危険な香り。大人のブログ。

2005-09-27 19:27:22 | Weblog

きみたち、ぼっさぁ~~~っとわしのブログを読んどる場合やないで

甘いねん。あほんだら毎回毎回、それはそれは夥しいほどのツッコミポイントを用意してるのに、だれもツッコまん。あほか。

                                        

試合前の表彰式。ギリギリガールズで到着(詳しくは、9月18日の記事を読みさらせ)したので、何の表彰か、わかりましぇーん。表彰されてるのは、井川です。    

                       

                                          マンモス甲子園。ええですな

                           

                                           何で縦やねん>○○○

 

            じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがーーーーーー

      あるある探検隊

 

      

   一番前のおっさん、ビール30本くらい飲んでた。空き缶がいっぱ~いあるのよ。見える?

 

今日も、ツッコミどころ満載ですので。よーお越しやすぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (DNS子)
2005-09-28 16:34:48
キティーちゃんだ!ってツッコミ?
返信する
Unknown (あんぽん)
2005-09-29 00:00:26
良く出来ましたぁー
返信する
むむむ (M-to)
2005-09-29 10:05:00
 井川はベストロン毛大賞受賞しとんかい!
返信する
Unknown (あんぽん)
2005-09-29 10:41:49
ベスト ロン毛か。

ベストロンって何かな?って真剣に悩んでしまうま。ひひ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。