インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

乞食支那

2010-09-02 09:10:38 | Weblog

<遺棄化学兵器、廃棄開始へ=中国・南京に移動式処理設備-日本政府>

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010090100685

【上海時事】日本政府は1日、旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器を処理するため江蘇省南京市に移動式処理設備を設置した。2000年以降発掘・回収した約4万8000発のうち、南京に保管されている約3万6000発の廃棄処理に近く着手する。ただ、中国北部の吉林省には推定30万~40万発が未発掘のまま残されており、化学兵器禁止条約で定められた廃棄期限(2012年4月)の再延長は避けられない情勢だ。
 南京市内では同日、日中両国と化学兵器禁止機関(OPCW)の関係者が出席して廃棄作業開始行事が行われた。平岡秀夫内閣府副大臣は「発掘・回収から廃棄という新たな段階を迎えた」と意義を強調した上で、処理事業を加速する方針を示した。これに対し、中国の張志軍外務次官は「廃棄期限が迫る中でやるべきことは非常に多い。日本が遺棄した化学兵器を一日も早く全面的、徹底的に廃棄することを希望する」と要請した。(2010/09/01-17:02)

 

日本は、戦争に負けましてん。戦争に負けた、つまり降参したの。

降参ということは、武器を捨てる、ということを意味する。もう抵抗はしません、これが降参。つまり負け。

これを難しい言葉で、「武装解除」という。

当たり前です。これが世界の常識。

降参したのに武器を持ってるなんておかしいでしょ。いつ何どき反抗するかわからん。だから、武器を取り上げるの。勝者が敗者の所有武器をとりあげる。別段おかしくない、というよりも至極当然の光景でしょう。

(だから、ステッセルの帯刀を許した明治天皇は神の如きご存在なのです。わかりますか?)

 

 

武装解除した結果、日本軍が持っていた武器は誰のものとなったのか?

 

 

 

 

そう、戦勝国のものとなったのです

 

ということは、兵器を遺棄したのは誰か?

 

 

 

そう、シナの軍隊が遺棄したのです

 

 

お前らが違法行為を働いて自らの土地に捨てたものを、日本軍がやったー、と日本人に後始末をさせる。

 

 

 

お前らは、乞食じゃ!!

 

 

これが世界の常識。

 

騙されるな!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治天皇 (Unknown)
2010-09-02 09:24:06
お前は明治天皇がどういう人間か知っとるか?

欧米から買った武器の払いをするため、全国から若い婦女子を騙し、或いは拉致して外国に売春婦として輸出。

当時、アメリカ議会でも問題になったそうだ。

自分が蒔いた悪い種は自分で始末する!
それが正常な大人というもんだ。
返信する
Unknown (インドちゃん)
2010-09-02 09:27:56
ちゃんとした日本語使って。

そしたら答えてあげる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。