インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (DNS子)
2005-09-30 01:20:10
ほんとにおめでとう!!

よかったね。喜んでね
返信する
うひ♪ (yamagucci)
2005-09-30 01:42:40
優勝しましたね

あたぃのマミィは岡田監督のインタビューのシーンになると、、

「やっぱり星野さんがいぃなぁ」ってゆうてた。何回も。

で、妹が「それさっきもゆってた」やって。
返信する
おめでとー (M-to)
2005-09-30 02:03:03
 優勝おめでとう



 ま、来年はカープが優勝するんで、今年しっかり優勝を味わっておくべし
返信する
おおきに。おおきに。 (あんぽん)
2005-09-30 07:37:27
>>DNS子

カルピスで乾杯やで。日本一になったら、ビールかけ、ならぬ「カルピスかけ」をしよっか



>>yamagucci

岡田監督は、アホみたいならぬ、アホそのももの顔してるけど、阪神に対する愛情は歴代監督上位3位に入る。あの人、顔で損しとんねんバーゲン今日行くぞ。来るか?



>>M-to

むかーし、むかし。阪神がくそ弱かった時、「来年は優勝」とか「残り試合全勝する」とか、さんざんほざいていました気持ちはよーわかりまっさ町田が鏡割りに参加してたのは、嬉しかったな



ほなみなさん。今から仕事に行ってきますわ。。。←手ふりすぎ(久しぶり)
返信する
Unknown (あんぽん@携帯)
2005-10-06 00:10:40
携帯から投稿。これ、アカンな。携帯からじゃ、何のことやら、さっぱりわやややわー(ーー;)あきまへんで~(>_<)
返信する
あのね (DNS子)
2005-10-06 23:38:38
携帯じゃなくても、さっぱりわややなんですが・・・
返信する
Unknown (あんぽん)
2005-10-07 00:31:37
どういう意味やねん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。