インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

4月4日(水)のつぶやき

2012-04-05 03:04:23 | Weblog
00:05 from web
this week's TIME runs a PHOTO of Tibetan who immolated himself. i was so shocked that i was at a loss for words.be aware of this awful truth

13:52 from Tweet Button
小学校教頭が風俗で偽札 学校では積極的に風紀指導 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2… しかしこの教頭の名前、「きもつきはつき」って、けったいな名前やな。風俗に行くのは悪くない。どんどん行け!でも、犯罪はやめましょう♪

14:20 from mixi ボイス
「ぽっちゃりした男性」に魅力を感じる理由9パターン mixi.at/a6wnWH8 そーいえば20代のころ、「わぁ、クマさんみたい~☆」て言われたことあるな。パンツを脱いだ後やったと思う\(^o^)/

by _ampon on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (ゆず丸)
2012-04-13 00:54:42
パンツ脱がなくても、クマさんみたいやん
返信する
Unknown (インドちゃん)
2012-04-14 12:08:02
下半身をレロレロしてもらってるときに言われた記憶がありまつ。なんせ10年以上も前のことなんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。