インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

許せない山崎拓

2010-01-07 00:03:49 | Weblog

ブルマン情報

http://www.youtube.com/watch?v=sF_qMpcz6k8

http://www.youtube.com/watch?v=DE3tL8gSWxc

http://www.youtube.com/watch?v=Nt7W9pMg8yY

 

山崎拓前衆議院議員は、昨年の衆議院総選挙にて落選した。

選挙区は福岡2区。このたびの総選挙で落選(民主党のいなとみとかなんとか言う人が当選)。山崎拓を落選させる福岡市民の会、というのがあるくらい、日本にとって実に迷惑な、そして実害のある政治家であった。

 

彼は北朝鮮と太い、太いパイプ(つまり利権)を持っており、北朝鮮にある金になるレアメタル利権が欲しいあまり、北朝鮮に厳しく本気で拉致被害者の全員帰国を実現させようとしていた安倍晋三の足を引っ張り、北朝鮮の金王国の延命に寄与した。

 

当然北朝鮮は山崎拓が大好きで、彼を利用して日本から奪えるものは何でも奪おうと考えている。山崎拓はかつて「北朝鮮の核実験は良かった」と発言したのだから、金正日のお気に入りであるに違いない。

 

平成19年(2007年)山崎拓は平沢勝栄と訪朝し、当時首相であった安倍晋三の意に反して勝手な行動をとった(一説では、安倍晋三が一蹴した「数名だけ拉致被害者を返す」案を真剣に話し合ったらしい)。そんな北朝鮮と仲良しの山崎拓さんは、なんと、今年7月の参議院選で、

 

 

 

民主党から出馬するらしい

 

 

徐々に下がってきた民主党人気、鳩山人気を回復するため、鳩山首相に訪朝してもらう。

 

 

その仲介役を山崎拓が買って出るらしい

 

鳩山首相が電撃訪朝し、拉致被害者が数人だけ帰ってくる(残りの人は見殺しか?)。そして、首相の人気が上がる。民主党の人気も上がる。民主党から出馬する山崎拓は当選する(自民党からは年齢が年齢なので、公認は出ないらしい)。

 

つまり、自分が当選して政治の世界に復活するために、北朝鮮に拉致された人を見捨てるのだ。

 

 

 

自分の利益のために、国民を売ろうとしているのだ!!

 

こんな奴、人間として許せるか!!!!

 

怒りで爆発しそうだ!!!!

 

電話・FAXで抗議を(メールはダメ。読まれない)。下のサイトに番号があります。

 

山崎拓公式サイト

 

 


あけおめことよろ

2010-01-03 00:59:26 | Weblog

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

皇紀2670年、平成22年が皆様方にとって幸多い好き一年でありますようご祈念申し上げます。

 

と、くそ真面目風情なインドちゃんブログですが、大晦日から元旦に渡り、毎年恒例の行事である國神社でのご奉仕に参加させていただきました(三場所連続)。

 

31日深夜(22時集合)から、翌1日17時まで実に良く働いたインドちゃんは、國神社の某神職の方から栄誉あるお褒めのお言葉を頂戴したのでありましたー。

 

インドちゃんならではの方法で、他の人なら300日はかかるであろうことを、たったの3時間ほどでやってのけました。

 

頂いたご褒美は、名誉。それだけでーす(満足)。

 

さてさて深夜の初詣客は例年より少なかったかな~と思う反面、お昼から夕方にかけては例年より参拝者の数は多かったような希ガス。 

 

脂肪の少ないインドちゃんにとって深夜早朝の冷え込みは耐えがたきを耐えている状態でしたが、なんとか無事大役を果たせたと思います。

 

ご奉仕後は、東京在住のかわいいーかわいいー若くて美人の○○○ちゃん(一説によると、彼女は私の年齢の半分しかないということらしいが、真偽のほどは定かでない)と一夜を過ごし、新宿歌舞伎町でイチャイチャしまくって、身も心も懐もくたくたになってしまいました。

(奥さんには内緒

 

1月2日は皇居で行われる新年一般参賀に参加するため、これまた早起き。二日連続で徹夜のようになってしまったインドちゃんは夜中の2時に寝ようが、3時に寝ようが、翌朝は7時にきっちり起きるというお年寄りの生活を慣行しております。

 

2日も國神社で○○○ちゃん(とメタボ星人+エクアドル人)と待ち合わせをし、いざ、皇居へ!

 

ごっつい人でそらまーびくりでした。

 

押し合いへしあい長和殿でポジショニング(ちょっと後ろすぎるか?)。合図とともにご皇族の方々がお出ましになられる。

 

うー、遠い。豆粒ほどの小ささだ・・・

 

しかし、すでに「万歳童貞」は捨てているインドちゃんはええ恰好を見せなくてはいけない。難なく長和殿前にて万歳三唱

 

「天皇陛下、皇后陛下、ばんざーい」と掛け声をかける方に合わせて、何度も何度も万歳を唱和いたしました。

 

外国からのお客さんも多く、私の目の前にも3人の外国人の方が。「ばんざーい」と意気軒高に叫ぶ私の姿をデジカメに収めようとしていました。サービス精神旺盛なインドちゃんは、笑顔で写真に写ってあげました(おそらく、奴のブログに私の美顔が出ているのでしょうね。Japanese Far Rightistとのキャプション付きでwwwwww)。

 

笑顔でにこにこしていると、その3人組の一人が「万歳とはどういう意味か?」と流暢な英語で聞いてきました。そして、「GO!という意味か?」ときれいな発音の英語でたたみかけてきたので、「そういうニュアンスのときもあるが、Japanese Emperorに対して使う『万歳』はそういう意味ではない。もっと○○○○○○ってな意味でっせ」とタドタドシイ英語でお答えしました。すると「あの建物の後ろで彼らは仕事をしてるのか」と聞いてきたので「そんなこと知らん。わしは英語教師や。なんでも知ってるわけとちゃう」と英語+笑顔でお答えしました。

 

しかし、「天皇陛下万歳」とはどういう意味か、外国人に分かるように説明できますか。この場合の万歳って、とっても難しいですね。わかった気になって当たり前に思っていることが実は当たり前でなかったというのはよくあることです。素人から基本的なことを聞かれて小馬鹿にしたが、実はよく分かっていなかった、という経験はありませんか。何事もわかりやすく説明するのって、大変難しいのですよね。特に基本的過ぎることを、何の準備も無しに説明するのは難儀ですわ。

わたくしはこの日、日本について天皇について国体につてまったく無知な外国人から、とっても大事なことを教えられたように思いました。

 

なんでも知ってる、というのはあり得ない。自分よりも能力のある人、知識のある人、経験のある人は世の中星の数ほどいる。だから、人間は謙虚に生きなければならないのですね。偉そうに驕り高ぶるなんてもってのほかです。わたくしは、外国人から謙虚に生きることの大切さを教わりました。もちろん、この一般参賀に一緒に行ってくれた○○○ちゃん(+おまけ2人)がいたからこそ、いろんなことを知り学べました。みなさんありがとう(って、一般参賀に行きたいって言ったのは、このわしやないか。一緒に行く人がおらんかったら一人でも行ってたんや。わしのお陰や。わしに感謝しろ)。

 

その後、とぼとぼ歩いて再び國神社へ(この時点で、気力も体力もほぼ使い果たす)。

 

不衛生な出店でお食事を済ませ、ご奉仕組の控室を我が物顔で使ってやりました。

 

丸二日連続徹夜同然のインドちゃんはくったくた

 

神田明神やラブホ(ロイホやったかな・・・?)へのお誘いも無下に断るくらいくったくた

 

14:10発の電車でGO!(グリーン車で熟睡

 

名古屋を過ぎたあたりから雪が積もっておりまして、米原あたりでは一面の銀世界みなさん、写真をばしばし撮っておられましたが(それくらい綺麗でしたー)、私は撮影する気力も体力も財力も無くなっておりましたので、その光景を目に焼きつけました。今度わたくしの目でもじっくり見てください。

 

というわけで、総括。

 

●謙虚たれ!!

●他人を馬鹿にするなかれ!!(ただし、常勝とか何とか言うている人たちは除く)

 

天皇陛下

皇后陛下

 

万歳!!万歳!!万歳!!

弥栄!!弥栄!!弥栄!!