何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ど腐れ名曲

2008-03-17 04:40:57 | Weblog
リミックスばらの花がバイト先で流れる
確かに大好きだよ
あんな名曲はそうないですよ
やたら淡色
のくせ切ない
素晴らしいよでもね
ただ場所が違う
ここで今はやめてくれないか

自分のくだらない性分を嗤いながら自転車漕いで
切り換えたくて
バイトちょうどすること多いしそういうの埋没させれるって
紛れ始めたとこに


名曲


だから沁みるんだって端から滲んで来るんだって勘弁して予期して無いから思いも寄らん入り方するん、だから

ばらの花が好き過ぎるだけよ
追随するもの溢れるけれど
ばらの花だからだめなのよ
他人様だって宣う名曲
あたしだけにじゃない
でも確かに素晴らしい
誰にだってそう!

だからこんなとこで流れる


あたしには今じゃないだけ
恐ろしい厭味だ名曲
ぐりっと差しといて責任もたんのだ
私はもう十分で

勝手に十分なだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | ナウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事