何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

焦げた、手

2008-08-13 01:30:51 | Weblog
黒の中に浮かべた白い細っこい手から

こぼれる欠片

あんまりにも小さい彼は半身になってしまうと
欠片と言えちゃうような存在感で



行く行く音に呑まれて
あんまりにも小さい彼は真逆様に

どこかへ行く
行く音に

なればいい


音を聞いて思いだそう勝手に


今はちょっと厳しい

白い手

あんまりにも悲しかった

焦げた動かない、美しい赤だった彼とは似つかないのに

愛しさは、何故ここへきてひとしお?


全部今更でも、苦しいぐらい愛したくなるのは
止まないのは


椿

呼んだ




でも追いかけちゃだめよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 留守録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事