何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

その汚れしばきたおして落ちたらいいのに

2022-11-17 11:03:00 | 仕事
こう思うんです、と話して
それは当たり前だ、と言ってくれる人と仕事するのは本当に楽で、有難いことなんだと思い知り中
子ども対応で「自分はあの子のことわかってる」と過信するのが一番毒
分かりたいと思ってる、なら問題ないけど
同一視したり依存したり
この仕事は何よりも気をつける必要がある
そうなる構造があるから
誰でもやれる仕事と思われがちだけど
せめて境界線しっかりひける健全さがないと
やったらだめだと思ってる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとるほど自分の布団が好... | トップ | うまいうまいテンション上がるぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事