何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

最近ね

2019-01-26 21:57:25 | 
夢の中で両思いの相手が居るんですよ
まだ付き合ってないけど近くに居たら超幸せ、みたいな感じで
いやほんま幸せなんですけど
起きたら あ? てなる
ここ何日か立て続けに見てる夢で
巨人関係の怖いやつか
両思いうふふなやつ
あ、混ざることはありません
巨人のやつは漫画が近付いてきた感あるから分かるんやけど
両思いうふふは現実と掛け離れていて
どこ?何それ?なんよ
そもそもそんないい関係生きてきた中でごく僅かなものでしかなかったし
むしろ夢の方が数多いかもしれんくらいで
なんや言うたら夢の中の方がそのごく僅かなリアルラブよりも幸せ感あるし理想的でしかも内容がぶっ飛んでることもない地味なもの
ちょっと生きる界隈間違えてない?
あ? てなる
一回見た時は、あー幸せやったもっと見たかったまた見たいと思ったものだけど
二回、三回続くと あ? てなる
なんの症状よこれ
巨人の夢の方がよっぽど理解に優しいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日という試練 | トップ | 東山魁夷感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事