何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

耳取られたりはせんけど

2022-01-29 16:44:00 | 体調
初MRIは耳なし芳一体験みたいでした。
閉所恐怖症だから
狭い!動けない!みたいなのを感じると気持ちがギャンと集中してギイイイイ!てなるから
入る前から見ない(目を瞑る)作戦でいって
なんか音がめっちゃうるさいからいちいちびびるし
怖いんやけど身動きしないでと言われるし
落ちつくために学童さんのことを思い出してにやにやしてたり鼻で笑ってたら
途中で「口もごもごしないよ、唾ものまんよ」と注意され
でもその頃にはうるさい音にも慣れてて
全編20分くらいかな
無事に終われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39歳になった | トップ | 養ってもらえるなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事