何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

愛す夏2008

2008-08-20 23:32:38 | Weblog
八月も終えるぞて言う時にフレスコでよ、きました

アイスの実、和ラテスタイル

いちごみるく・抹茶ミルク・ミルク・あんこミルク

あんこが芋みたいで美味しいでないか

表示がアイスクリームになってるアイスの実初めて見ましたよ


今年はセブイレのソフトクリームにミントチョコがなく、pinoのミントチョコもお目にかかれずしょげかえっていましたが


あ、で、抹茶にはまった、というのをいいことに、セブイレの辻利ソフトクリームに手を出してみる

ものは経験ですとはいうものの、380円て頑張ったな…

抹茶の味がしっかりする、お茶だ確かに。うん、苦い、美味しい、が多い。
そしてクッキーコーンを食べたくて買ったのに、コーンしけてる。



価値が5割私の中で下がります

高いから、でないんだろな、しかたねえよ

ものは経験だ



最近ではすっかり「何かの新味」にめっぽう夢中で、自分では女子っぽいと感じたりしています。

開拓・冒険、て言えば男子っぽくなるんかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利なことば | トップ | 可愛い子何番目だろか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事