何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

駅ごと進む

2023-02-27 10:15:00 | 
高校時代の友達と遠出から帰る夢
駅に着いたけど1両の電車が目の前で行ってしまう
待っているうちに友達はいないのか存在感なくなって学童さん炎まゆげと一緒に居た
電車待ってたはずやのに駅がなんかスライドするみたいに駅ごと進んだ
あれ、なんか待ってたのに進んだなと話してる
炎まゆげが、あれちゃう?と言いながら電車に乗ろうとする
時間は昼下がりなのか明るくて
小さなほぼ屋外の駅で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 込み込みパウンドケーキ | トップ | 片栗粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事