何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

好きな人はいっぱいいる

2014-08-20 00:16:10 | Weblog
ドッチボール大会でうちのチームのキャプテンは
運動神経よくて華がある
サブキャプは
体格がよくて落ち着いている

いいコンビだ

今日何日も見なかったキャプテンに会ったら
思ってたより小さくて
やっぱりまだ小さいんだなと思った

練習試合中の存在感半端ないからな
勝手にでかいイメージになってるんだな


さて新しい児童館の子どもが大概みんなかわいくなりだした夏

私は未だ恋が始まりません

と、言いますのも
なんだか好きな異性はたくさん居ますが
頑張る相手じゃないとか
人として大好きだけどどうこうするのが良いとは思えなかったり

挙げ句アイドル…ていうか「この人が世界に居てよかった!」みたいな世界遺産的風景のように思ってたりとか

好きにもいろいろあるんだなあとちょっと面白くなってきてるのですね

これも恋というならいっぱいしてますがね

恋にしようとしてアクセル踏みまくって事故

みたいなことも二回やりましたし

アクセル踏みまくったことは認めざる負えず

「選んでるから恋人できない、理想高すぎる」説も
この事故二件から見てそうでもないと思い

妙に納得してしまったからですね


最近の「恋したいわ」は非常にライトです

つけめん食べたいわくらいの

いや、
世界で一番美味しいチョコパイを食べたい
くらいの年季は入ってますか

食べ物変換するとあれだな

沼津港深海魚水族館行きたい
よりはライト

ホタルイカミュージアム行きたいよりはヘビー


ものの強弱が食べ物か水族でしか例えられないのは不憫風ですが

ムックとガチャピンなら俄然ムックです

はい
そういう

恋したいわあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんさまさま | トップ | 今気付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事