何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

四季見た

2006-02-08 01:45:47 | Weblog
ただ目の前にあるものをしっかりと見つめてよ!
ありのままを見てよ!
そのまま見て!
まんま見ーや!
マンマ・ミーア!
を見ました。

日本人に横文字の名
慣れない
シンプルな振りだがそろってる
うつくし
胸がはだけた衣装
度肝ぬく

♪まにまにまにーまにまにー1ヶ月一万生活の主題歌になってるやつ
マネーだと初めて知る

まにまにまにーいいわねーかねもちーはー
と主演女優熱唱
なんだかたのしげ。

たかつさんは衣装がかわゆいときゃいきゃいしていた。

四季の脇役は毎日変わるから役者円形脱毛症になったりすると聞いて
息をのむ。
本日のキャスト
と書かれた板、名前やらが動かせるようになっている
息をのむ。

オレンジジュースをのむ。

いやあ楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日だった村井さん | トップ | お腹いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事