何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ついに本性を現したぞ!

2014-09-07 00:15:53 | Weblog
滲み出るというか
端々を拾い集めたら既に

私は分かりやすくぶきっちょなもんで
隠すというのも0か100しかないものだから
黙るか喋るかみたいなもんで

黙るカードを切ると
生来しゃべりだから
騙している気になる

そら黙ってたら別人だわ
私でなくてもいいから喋らんのだもの

喋るのも身に刺さるぐらいがいいから
口触りのいいお喋りはどこか歪に感じて嫌う

言葉を尽くすほど抜き身でいたい自分がいる


昨日はずっと鞘してたとこから久々ちらっと抜き身が出て

私はなんだかとっても満足していました

もう疚しいことはありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり | トップ | 寂しくてもきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事