何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

徹夜

2016-06-25 07:23:22 | Weblog
できません
学生時代
徹夜するタイプの人に夜通しダメ出しをうけて作業しなきゃいけなくなった時
私に人間的心はありませんでした
わかりやすく言うと
この状況を作り出した全てを全身で呪っていました
怨念の塊なのに生きてるというかむしろ生きたいから寝たいというせいへの執着というか
もっとわかりやすく言うと
寝たいだけでした

なので
二徹、とか三徹、とか聞くと
もう自分なら死んでるなと
いやむしろ大変身を遂げて
全く違う人間になれるんじゃないかなとか

それくらい寝ることが大事です

一生の三分の一は寝ることに使ってるのよ
と聞いたときもったいない気がしましたが
ばっちり三分の一寝てましたし
ダンサーの友人が
寝ると身体かたまるから寝るの嫌とか言ってるの聞いたときは、根っからの踊り狂いでかっこいいなフー!くらいには思いましたが
でも寝ないと死ぬしなと返しながら
生き急いでる感がかっこいいなフー!くらいにも思ってましたが

だめです
寝るの
寝れるのが大事です

月に何日か絶対よく寝れない日があります
ホルモンバランスのいたずらで
で、大体この際私は風邪をひいてみたり
出てた症状が悪化するので

も寝たい
眠たいんです
ナウオンタイムです
出勤です
オンタイムおネムなんです
今からなんです

バスの車窓から
ガードのおじちゃんも欠伸しとるよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜外に出たら気持ちよかった... | トップ | 寝る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事