何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

シュークリーム落したり

2011-12-18 00:29:47 | Weblog
朝職場で湯たんぽを用意して腰にまいたら締めが甘く湯が出てきて背中やけどしかけてみたり

観に行こうと思ってた芝居が会場間違えてしまって行けなかったり

駐輪場代金を無駄にしながら、帰り道買った1個28円のシュークリームを食べながら帰ろうとして自転車動かす際に落したり無駄にしながら

観に行った芝居が静かでとっても寝やすい環境でばっちり寝たらいびきをかいていたそうで
何回寝そうになってもたかつさんがすぐ起こしてくるから何かと思ったら…もうなんかなんか


私の名前は「残念パーマ」です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションコントロール | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事