何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

この夏最大級の喜びかもしれん

2014-08-21 23:47:29 | 仕事

ドッジ優勝しやった。
なかなか本来の力を発揮できない内弁慶ちゃんと聞いていたみんなが
4試合全勝、同じブロックで同率優勝は二館あったけど

すごいかっこよかった。
そらあかんところもいっぱいあったし怒鳴りもしたし釘もさしまくったけど


最後まで試合に注ぐ力があって
まけるかもしれんと危うくなったところもあったのに
それすら見せ場だったんじゃないかと思うくらい
「魅せてくれるぜ…!」て感じやった。

ほんまにめちゃくちゃかっこよかった!

ハイライトを思い浮かべてにやけるくらいは
そのかっこよさをうらやましいと思うくらいは
この夏一番かっこいい男だったんじゃないかくらいには

キャプテンになった子は
「最後まであきらめないチームにしたい」
と目標を語った。

ボール投げが得意じゃなくてもひらひらとかわしまくった子、
絶対でないと言ってたけど出たらすごい集中していた子、
敵との決め球競り合いに挑んでいく子、
ひっくいボールも取り逃さない子、
カウント5秒前切っていても全力でやった子、

ああ嬉しい
宝物だな
こんなに喜べることが宝物だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今気付いた | トップ | 恋愛模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事