何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

まさかの「もうベンチコート」

2011-12-14 23:37:06 | 季節的なアレ
私のベンチコートは越冬最終兵器です。

2月の恐ろしさを考えて、1月には出すか…くらいの気分だったんですけどね、
ユニクロあったか強いダウンが煙草臭くなったんですね、くしゃみが!
畜生分煙きっちりしやがれ、なんで禁煙席にいたのにこんな目に会うか!
着てられねえよ腰にひびくわてんで、やつより弱いコートを出すわけにはいかない本番前。
彼を出さざるをえなかった、というわけです。

いやーあったかい。


ベンチコート+ユニクロネックウォーマー+ニット帽+パーマ(自分毛)でわたしはすっかりうもれ

出てるの目だけ挙句眼鏡でほぼ露出なし、もうでかい縫いぐるみよろしく状態です。


スノーマンといえば時期的によい響きですが、ファッションとしてはいかがなものか
もちろん100%ブーですわ。
もうね「お母さん」よりとうがたってる感じだよ。



これじゃあいくら痩せたって体形わからんでよ。


あ、今なら「私脱いだらすごいんです」て言える瞬間か

これがいわゆる「ギャップでハートを射止めろ」か





とか、思ってます。









明後日ほーんばん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当日誌12月12日ムズムズ | トップ | 今日気付いたメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節的なアレ」カテゴリの最新記事