何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

ドキレンジャー稽古③早くも番外編

2007-12-26 01:16:39 | Weblog
だってクリスマス会だから。

12月24日19:00集合、待ち合わせて行きましょ★みたいな
やー素晴らしいな

豆乳鍋
おしゃれな部屋
プレゼント交換
やたら美味しいケーキ
やたらおもしろいラーメンズ

プレゼント交換、たのっしい。


なんだこれ。
あたし買うの忘れてたんで、やっつけ買いでしたがにしてもなかなか可愛いもの買いましたから。
石毛君に当たるとだめなものでしたがたかつさんに当たりましたからノープロムレム。

梢ちゃんという素敵女子ナンバーズのお部屋でしてんけど、オサレだな。
ほんと…素晴らしい。すっきりしてるという事実が素晴らしい。

言い始めたらうちの家がおかしいことになるからあげつらわないが、っ素敵だ梢ちゃん。
もう、もう、絵に描いたようだ。

そしてケーキ、石毛君が用意してくれてたケーキ
…美味しすぎるだろ。
ホワイトチョコのケーキ、美味しすぎるだろ!
美味しすぎるだろ!!!!

豆乳鍋はたかつさん作だから慣れた味です。
でも最近たかつさんの飯あんまり食べてないので美味しいです。

最近はね、めっぽう自分の作るカレーの類ばかり食べてましたから。

今日は(25日22時くらいから)おでん作りました。
正味しお味です。
里芋どかどか入れました。

はい、クリスマス会、これ本当に楽しかった。

みんなで一個の部屋で、ただの友達として集まるみたいな雰囲気
美味しい…
あ、これこそ楽しいというのだわと。
めっぽう芝居関係以外のお付き合いが薄くなっているもんで…ほんと良くないのですが。
なんか、これおもろいとかこれ可愛いとか美味しいとか、それだけ。
だからドキレンに、とかじゃなくて。
緩い・温いのかもしれんけど、うっとりする。

イー過ごし方!
やり過ごしてる感じがない!
がつがつしなくても満ちていくのゆっくり感じられるの、素晴らしいなおい!

ああいい。
良い面子だナンバーズ…最高。

ごめん石毛君、大体男子一人で。
きみのなんかお姉さんみたいな温さが大好きです。
絶対メグなのです、あの人は。絶対メグ、若草物語ね。
たかつさんはジョーかな…でも死にかけのベスも捨てられない…
可愛らしさから梢ちゃんがベス…
あーでも、山本さんもジョーとメグとベスを足して3で割る…要素多い人間だな本当に!
あ、でもステラは…ジョー・ベス・エイミーを3で割る
あたしはジョー・エイミーを2で

照明の真田はんは…ジョー・エイミー、あれ系統だいぶ近いな
音響のこだまんはジョー・ベスだし。
あーかぶるな…
ジョーは常にブレンドされてるけど。
ただのジョー要素ならあたしが一番強いんじゃない?!とか思うけどどうだろ…


また稽古場で訊いてみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪も悪くないな、と思った... | トップ | 大きい手がすごい好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事