何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

最近考えていること

2023-08-13 09:42:00 | Weblog
あ、本忘れた

1.次の西表行き
とりあえず早く行きたい
次こそ海入りたい
キャニオニングしたい
夜光虫見たい
サガリバナツアーはまたしたい

2.頸、肩、腰痛から来る身体不調和
あと何年働けるのか
ドッジしたら右肩やるし
焦って掃除したらこけて右脛全域青タンこさえるし
抱っこにくるぼうや抱えてたら左股関節痛むし
下向いて遊んでたら頸痛い
夏休み昼寝は机に突っ伏し腰痛い
どうせえと言うのか
ここに頭が行き過ぎて疲弊してて
かわいい達との貴重な時間がどんどん終わっていく
西表行きたいし元気な身体を作りたいけどまず養生やろ

3.何食べるか
京都での楽しみはほぼこれ一択


休みで洗濯したけど結構な雨やわ
8月は通雨多いのね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんにしか見えない | トップ | 小倉山荘がえぐい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事