24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

江戸と長崎

2015年01月24日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:実に暖かい一日になった。晴れのち曇りで夕方から雨だそうだが、少ない昼寝しか出来なかったが、体調は悪くない。

夜は1時から5時まで起きていて、明け方1時間半ほど眠り、6時半には起きて、あちこちストーブに点火。娘に続いて、8時過ぎには事務所にやってきた。

まるっと世界が見えた!

見えてしまえば、これほど強いものはない。ほほほ。

えらいぞ、自分! よしよし。 今夜は清八の焼き鳥がご褒美だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2015-01-24 14:17:01
部屋の後ろの額縁が気になりまして・・・
画面を大きくしようとしたけど・・・ならない(笑)
あったりまえか・・・
機会があったら見せて頂戴ませ、どんな絵?写真

ところで、
色々ご心配掛けました。
ありがとうでした(^^ゞ

返信する
おやおや! (店主:黄釈子)
2015-01-24 16:29:03
ご無事でしたか?

よかった。

単なるポスターです。以前、ネットでNYのソーホーの店から、何点か買ったうちのひとつ。

船便で届くのですよ、丸い筒に入って!

そういえば、アメリカの画家の、ボッシュだったか欲しいポスターがあります。そのうち探さなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿