24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。KindleWriter。

トランプ来日

2019年05月25日 | 日記
まあ、あべっちの、自分より大きな権力者にゴマするプライドの無さは、評価できる。安物のペラペラプライドなど、身や国家を滅ぼす。平和が一番と叫ぶ人間にプライドは要らない。

相撲観戦やゴルフをして楽しんで、白人の大きな手で、韓国の文の首を締めるのが一番、気持ちがいい。それにしても、東京の警備の現場で働く人間は、超大変だろう。北朝鮮だけでなく、中東のテロだって、トランプの命を狙う可能性がある。無論、大統領の警固をするシークレットサービスのスペシャリストは、大勢先に来ているだろう。表に立っている警備の警官の100倍も神経を使った裏方の警備は、多分、半端じゃない。

土日がシベリアあたりの大陸(ロシア、中国、北朝鮮、韓国)から流れ込む、異様な熱波のせいで、列島が暑くなるのも、こりゃ人災だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿