24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

強い南風

2014年09月04日 | ニュース
[ 24c,29c,60% 67p67k ] 晴れ

明け方から明るい陽射しの中、強い南風が吹く。少し動くと、うっすら汗ばむからこの風が実に気持ちいい。「涼しい南風」のように感じる。これだけ吹くのだから、きっと後は雨になるはずだが、ほんとかな?

このところの雨予報はことごとく、外れている。福井には雨雲さえよりつかない。

それにしても、錦織君も伊達公子さんも、実にすごいねえ。よく頑張っている。錦織は天性の才能があるし、中年(失礼!)の公子には根性がある。我には食い意地のはった「口」しかないというわけだが、まあ許されるだろうって。一般庶民とはこういうもんだから。ははは。

さあて、今日も夕方お仕事の打ち合わせがあるし、明日はロウロウ介護だし、土曜日も雑用があったし、日曜日は親戚が不動産の相談があるとかだし、連日、ダリの絵のようにだらけることは出来そうもない。

季節の変わり目だから、そろそろ、不要な夏物を片付け始めないとなあ......。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (kyon)
2014-09-04 09:17:36
そうそう!
圭君、凄いねぇ~~。
実はファンなんで(笑)
伊達さんも頑張る~~ファンです(笑)
テニスはやらないのだけど・・・

日本人は中々ランクが上げれなかったしね・・・
拍手です(^_-)-☆
返信する
伊達公子 (店主:黄釈子)
2014-09-04 09:59:06
そうそう、錦織選手のリターンの正確さが何とも頼もしい。えらいぞ!って、ついつい言いたくなる。

で、伊達公子は、「なかなか、いい女」だと本音で思っているのですが、え?旦那外国人かあ、って、ちょっと引く。
ま、全く関係ないのですが、男選びに「厳しい」のかな、なんて想像したりして、ほんと、関係ないのにねえ。はははは。
返信する
バカ受け~ (kyon)
2014-09-04 10:38:20
男選び・・・
耳痛い、目閉じる・・・失敗ばかりだ・・・(笑)
関係無いけどね~(爆)
あははははははは・・・
オジサン心理・・・ぷっ^m^
返信する

コメントを投稿