24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

歩く動機

2014年06月30日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:歩き始めてしまうと、体中の細胞が喜び始める。問題は、そのきっかけだね?

春先だったら、この堤防の桜が誘ってくれた。今じゃ緑も黒々として、そっぽを向いている。
そういや、小野御殿も売れたんだって、さ。東京の不動産会社が売りに出していて、9800万円、7500万円、6000万円と値段が下がってきていたから、恐らく5000万ほどで買い取った人がいるらしい。

和室を作っている杉材が「埋没林」だとか。高級資材で、今は手に入らないらしい。

それにしても、一体、どなた様がご購入されたか、少なくとも年間1千万ほどの固定資産税など「へ」という、金持ちに違いない。あるいは、教団本部ということになると、固定資産税がタダというような、「ご立派な団体」とか?

おっと、生活保護のおばちゃんから、家賃の集金の電話だ。
へいへい、お伺いいたしますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿